bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 




さて・・・
あなるままです。

アナルが第一性感帯のあなるままですが・・・

きょうは・・・
おまえのけつわ、じっさいどこまでひろがんだよっ!
ってことを検証してみようと思います。

壁]。’Θ’)(…なん、だと!?)



長時間四つん這い状態が予測されますので・・・
ローションマットを使ってあげましょう・・・

途中で膝が痛いとかぬかされると
中途半端になってしまいますからね・・・

でわ早速・・・
マットで正座して待つままに・・・

2018-10-20_1339_R2018-10-20_1508_R

んじゃ四つん這いになってごらん・・・
頭そっち・・・
よつんばい・・・
「やわらかい・・・まっとが・・・」
ふあんていか?
「だいじょうぶ・・・」

さぁ~てぇ~・・・
もっと足開け・・・

2018-10-20_1510_R2018-10-20_1511_R

けつもっとつきだせっ。
「え・・・」
けつもっと上げろ・・・
「どやって?こう?・・・」

肛門が上を向いたら・・・
しりっぺたにワセリンを塗りおきます。

さぁでわ・・・
肛門の中に指を突っ込みながら・・・
ワセリンをなじませていきましょう・・・

「ぁっはうっ・・・ああ~んはあああんっ」

2018-10-20_1513_R2018-10-20_1514_R

あなるままの肛門は、すでに拡張済みですからね・・・
さっさと指2本でぐりぐりしましょう・・・

「はあああんあああああうぅ」

尻を押さえつけながら・・・
づぼづぼいきます・・・

2018-10-20_1517_R2018-10-20_1551_R

腸内を2本指でぐるんぐるんします・・・

「ん~~ん~~~~ん~~ふん~~~~」
「あ~~~~~~~ん~~ふ~~~~んん~~~~」
「ああ~~~~っああああ~~~~~~~っ」

さ~もいっぽんいっちゃおか・・・
あ~~すごい・・・
「あああ~~~きもちいい~~~っ」
ほら・・・さんぼんっ
「うううあああ~っうぁあああ~~~っ」

2018-10-20_1555_R2018-10-20_1557_R

あ~もう3本入っちゃった・・・
「あ~~っはあ~~っはあああ~~~~~~~」

3本が根本までずっぽりはいったら・・・
奥の方をづくづくづくづく・・・

「う~~ああああ===っっはああああ~~~~」

2018-10-20_1558_R2018-10-20_1559_R

ちょと・・・カメラ位置直しますか・・・
風呂場が狭くてちょっとあれですが・・・

3本揃えて・・・
づぼーーーーーっ・・・
ぐしーーーーーっ・・・・
ぐりぐり~~~~~~っ・・・

「ふううっふううぁぁああっああああ~~~~~~っ」

2018-10-20_1600_R2018-10-20_1625_R

ほ~ら4本目いっちゃうぞ~
「あああうっううう~~~」
はぃ力抜よ~
「はあああ~~~はぃはぃはぃいいい」
あ~すごいすごいすごい・・・
「はああっああああ~~あああっああああっああああ~~~~~」

2018-10-20_1629_R2018-10-20_1630_R

でわ4本指は突っ込んだまま・・・
体をくるんとひるがえしっ!ww

背中をまたいで・・・
ぐび===っしてやりましょう・・・

思い切り上に持ち上げ・・
括約筋をひっぱり上げて伸ばしてやります・・・

4本で引っ張るのはきつかったようで・・・
一本抜いてますね・・・

3ぼんゆびでひきのばしっ!

「あ~~は~~~は~~~~あああ~~~~!」

思い切り肛門位置が上に上がりました・・・www

2018-10-20_1633_R2018-10-20_1634_R

バスタブに手をかけ・・・
私は自分の体を抑えながら・・・
指3本で肛門を牽引し続けます・・・

「あ~~は~~~は~~~は~~~~~~~ああああああ~~んあっ」
ここがな・・・・
ここがきついのか・・・
「そうそうそう・・そう・・・そこっぅ~~んんんっ」
きついな・・・
「そこなのっはああんっはああんっはあああんっ」

一旦引き抜き・・・

2018-10-20_1636_R2018-10-20_1637_R

あ~~~~~~~~っ

と4本ぶちこみます・・・
「はあぁぁうっはああぁぁぅっはぁぁあああうっ」
「っっはあああうっあああはあああっ」

手をねじりながら・・・
どの角度なら入りやすいのか探っています・・・

おそらく、骨盤がじゃまになって当たっているんじゃないでしょうか・・・

2018-10-20_1638_R2018-10-20_1639_R

あ~~っはあああ~~~っ
「ああ=====」

手のひらの第3関節まで4本入ったでしょうか・・・
まだ入ってないっぽいですね・・・

一旦引き抜きます・・・

「う°う°う°う====ふう°う°う°うううう~~~~っ!」

なぜか甲高い声を上げながら・・・
こいつの手まで伸び切っちゃってますが・・・www

どこかへ飛び込む気でしょうか・・・

2018-10-20_1642_R2018-10-20_2033_R

指を肛門に差し込み・・・
括約筋に引っ掛けたら、引っ張りながらかき出す・・・

はいりこんでかきだすっ・・・
はいりこんでかきだすっ!(いやわがんねか・・・くりあくりーん?)

「あ~~~ああ~~~あ~~~~ああああ~~あ~~~~~あ=====!」

ぐい===っと引っ張り広げます・・・

2018-10-20_2038_R
   
よしっ・・・
ぢゃぁぁあっ

これでも入れてみっか・・・

と、バムドロップを持ち出してきます・・・

こいつを肛門に入れてみましょうか・・・

あ~~あ~~~はいっちゃう・・・
「な~に~な~に~~」

ま、直径45mmですからね・・・

ひと玉、ふた玉・・・

「あ~~~~~~~~あ~あ~あ~あ~~~~」
あ~はいっちゃう・・・あ~~はいっちゃう・・・
「あ~~~~あ~あ~あ~~やあああ~~~~~~」

ふた玉入ったところで、ぐりぐりぐりぐり・・・
づそづそ~~~~っ

2018-10-20_2047_R2018-10-20_2048_R

でわ、み玉・・・・

「あ~~~~~いやっいやっいやっ」

なかなか、み玉目が入らないと思ったら・・・
長さがありますねこれ・・・

挿入可能長さが295mm・・・
30センチは入らねーか・・・ww

「いや=====あっあっあっあっなんかでちゃううううっ」
あ~~~~~~~~~
「あああ~~なんかでた~~あああ~~なんかでたいまっ」

やはり、み玉目は・・・
無理やり押し込んでもすぐに出てきてしまいますね・・・ww

何度も押し込んでみますが・・・・

「あっあっあっあっあっあ======」
「やだやだやだやだやだ========」
あははは
「あ~~やだ~~~~~~」
すごいことになってる・・・www
「なに~~なにそれっ」
「あっ!あ°=================っ!
「やーーーますたーーーー!」
なんだよ・・・
「なんかでちゃあああう!」
「でるでるでるうううう」
なにでちゃうの・・・

と大騒ぎして、すぐに吐き出してしまいますww

2018-10-20_2056_R
   
なにがでちゃうんだよ・・・
「うんちでそおおお~~やだやだやだやだ==」
なにがでちゃうの?
「うんちでちゃうっうんちあっあっあっあっ」
うんちでないよ・・・
ほらっじゃけつあげろっ・・・
「はああああああ===========!」

と、パムドロップを引き抜くと・・・
ものっすごい声を上げましたww

そして私の左手には・・・
銀色に光り輝く・・・
アノスコープ(開肛器)www

2018-10-20_2057_R2018-10-20_2105_R

いや・・・
パムドロップがあまりにもいいようなので・・・
少しづこづこし始めましたね・・・

づこづこづこづこ・・・
「あああっあああっあ”あ”あ”っあ”====いやあああああ===」
なんだよ・・・なに・・・いっちゃだめだよ・・・

づこづこづこづこ===
「ぁ”ぁ”っぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”」
いくなよっ!

けつをバチンとひとたたき・・・・

ゆっくり引き抜き・・・・
み玉押し込み・・・

「あ~~っああ”====あ~~あ~~あ~~~~~」

もいちどゆっくり引き抜き・・・・
み玉押し込み・・・

「ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”=====っ・・・・・」
「ああ”~~~っあ”=============」

2018-10-20_2109_R2018-10-20_2110_R

「あ”==================っ」
「あ”==================っ」
「あ”==================っ」

パムドロップを引き抜いたのに・・・
アナルがおかしくなっちゃってるんでしょうかね・・・

「あ”~~うんちでそううんちでそう====」
うんちでないよ・・・
いいからほらっ!
けつあげろ!
「ああああ~~~~~~~~~~ん」

2018-10-20_2112_R2018-10-20_2113_R

はいでわ・・・
アノスコープを差し込んでみましょう・・・

差し込んだら開いて~~
ネジでロックします・・・

2018-10-20_2122_R2018-10-20_2123_R

そしたらホースでお湯を・・・

じょぼじょぼじょぼじょぼ~~~~~www

開肛腸内洗浄ですが・・・


明日はセッションなので・・・

とりあえず今日はここまで・・・ww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S

▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン