bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


でわ、エリート変態女の肛門の中を・・・
感度を上げるべく・・・
更に刺激して調教していってみますか・・・

とりあえず、腰と腿を軽く拘束しておきましょう・・・

2019-02-04_1339_R2019-02-04_1345_R

ベッドにはすでに・・・
ワセリン
シリコンディルド
ガラスディルド
バイブレーションマッサージャー
などが並んでいます・・・

タバコに火をつけ・・・
レッドブルを煽ったら・・・

2019-02-04_1348_R2019-02-04_1349_R

ガラスディルドをヘラ代わりにワセリンをすくい取り・・・
余分なワセリンを、肛門の上の方になすりつけたら・・・
ガラスディルドを肛門へなじませていきます・・・

ガラスディルドの先にはまだ・・・
たっぷりとワセリンがついていますからね・・・
そのワセリンを肛門の襞の隙間にこすりつけるようにして
肛門全体に塗りたくっていきます・・・

2019-02-04_1352_R2019-02-04_1407_R

それでは少しばかり・・・
作法についても述べておきましょう・・・

正しいアナル調教は、お茶を点てる要領で行います・・・
お茶を点てる場合もふさわしい装いで行うべきですが
アナル調教も同様に、ふさわしい装いで行うべきでしょう。
また腸内はあらかじめ小奇麗にしておきましょう。

1.胡座をかいて背筋を伸ばし、目を閉じて深呼吸をしながら精神統一します。
2.呼吸が整いましたら、肛門様に一礼をします。
3.ワセリンの容器を手に取り蓋を開けます。
4.ガラスディルドの先にワセリンを取り、余分なワセリンは容器の縁で落とします。
5.容器の蓋を閉め、体の左斜め後方へ片付けます。(脇取盆や懐石盆などがあるとなおよろしい)
6.ガラスディルドは右手に持ち、左手はそっと体を支えましょう。
7.ワセリンのついたディルドの先で、肛門の入り口をよくかきならします。
8.次第にワセリンが溶け出し、肛門が緩んできます。
9.ガラスディルドの先端を肛門の中へ、無理せずにゆっくりと押し込んでいきます。
10.ワセリンが肛門の中でよく馴染むよう、手首だけでなく腕全体を動かすようにゆっくりとかき回します。
11.ワセリンが中にしっかりと馴染んだら変な声が出始めます。
12.変な声が出たら、ゆっくりと引き抜きガラスディルドを元の位置に戻します。

※ガラスディルドが最適ですが、金属やシリコン、プラスティックなどの樹脂製のものでもいいでしょう。

ここまでが、アナル調教の基本的な作法です。

本気で開発を進める場合は、10.の時点で更に刺激していくことが必要です。
ディルドを突くように出し入れし、その後、前後に振り、更に肛門が緩んだら、
ディルドで「の」の字を書いていきましょう。「あ」や「ん”」も効果的です。
お茶を点てるときには、抹茶と湯を十分に混ぜ合わせることが大事ですが、
このときに乱暴にかき混ぜすぎて空気が入ると、茶の渋みが出て味を損ないます。
同様に・・・
肛門に空気が入りすぎると放屁音が出すぎて、せっかくの厳かな緊張感が台無しになってしまう場合もあります。
放屁の羞恥が好きな場合を除いては、なるべく空気が入らないように注意しましょう。

でわ・・・

腰に手を添えて・・・
逃げられないように押さえつけたら・・・

うりゃっ!
「ん"あ”ぁっいてててててっ・・・」
ふっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2019-02-04_1531_R2019-02-04_1553_R

肛門の中に入りましたので・・・
作法の手順通り、なじませていきましょう

クランクシャフトを回すように・・・
中でグルングルンさせます・・・

一旦引き抜き・・・
肛門の上のワセリンを取り、
中に押し込むように入れていきます。

2019-02-04_1557_R2019-02-08_1201_R

いれたらぐるんぐるん・・・
押し込み引き抜き・・・
ぐるんぐるん・・・

「ん~~ふ~~ん~~~~~ん」

2019-02-08_1202_R2019-02-08_1204_R

ゆっくりねじりながら押し込み・・・
ゆ~~っくりねじりながら引き抜き・・・
腸内と肛門にガラスディルドが擦れる刺激を味わわせましょう・・・

ぷるんと引き抜いたら
ワセリンを追加して更に押し込み・・・

「ん~~~っっふうううううん~~~~~⤴」

2019-02-08_1206_R2019-02-08_1208_R

肛門がディルドをしっかり咥えたら・・・
手でパタパタして・・・
振動を加えて刺激します・・・

2019-02-08_1209_R2019-02-08_1210_R

「あ~~~っあああ~~~っ」

さらにぐるんぐるん・・・
肛門を軸に・・・
中で腸壁をこすいるように回転しています

2019-02-08_1445_R2019-02-08_1447_R

押したり引いたりしながら
ぐるぐるさせると・・・
腸の中から膣を圧迫したり・・・
子宮をゴリッとしたり・・・
ぐいっとこじれば、膣内の尿道の筋もわかります。

でわ・・・
じっくり押し込んでいきましょうか・・・

「ああああっあ~~~~~っあ~~~~~~っ」

2019-02-08_1449_R2019-02-08_1450_R

「う~~~~っぅふ・ふ・ふううう~~~~~~っ」
「あ~~~~~~っはあああ~~~~~っあああああああ」

どんどん入っていきます・・・

このガラスディルドの長さからいって・・・
すでに結腸近くまで入っているでしょう・・・

さらに緩やかなS字の形をしているので・・・
奥の方で回転させてやりますか・・・

「ああ~~~っあはああ~~~っあ・あ・あ・あ・あ・あ」

おそらく結腸が拗じられて・・・
体内で結腸の位置がぐるぐると移動していることでしょうwww

2019-02-08_1452_R2019-02-08_1454_R

手を離すと、ガラスディルドは押し出されてきます・・・

腸が中で伸び切っていたため・・・
戻ろうとして、押し出しているのでしょうか・・・www

ほぼ半分押し出されたところで・・・
押し返してやりましょう・・・
直腸とのせめぎあいです・・・え?なんの??

「あああっ・・・あ~~っお~~~~~っんああああ~~~っ」

2019-02-08_1457_R2019-02-08_1458_R

要するに結腸の入り口で・・・
ガラスディルドが引っかかって・・・
それでも押し込むから
直腸が引き伸ばされているんでしょうねぇ・・・

「ああっ・・あっ・・・あうぅっ・・・・」

足をプルプルさせながら悶ています・・・

2019-02-08_1459_R2019-02-08_1500_R

でわ一旦一気に引き抜いてみましょう・・・

「んあああ~~~~~っあああああ~~~~っ」

入口あたりを・・・
押したり引いたり・・・

いま肛門のあたりを・・・
ぶつぶつの突起が刺激しています・・・

2019-02-08_1501_R2019-02-08_1503_R

ねじりながら押し込みます・・・

「んああああっおおおおっおおおおお~~~~」

しばらくこんなことを続けていると・・・

腸内が緩んできたのでしょうか・・・
ディルドが奥にささったまま・・・
抜けてこなくなりました・・・

先っちょの玉の部分が・・・
子宮超えをしたからでしょうか?www

がっつり奥で咥え込んだまま・・・
ロックされてしまいましたwww

2019-02-08_1505_R2019-02-08_1507_R

どうやらその状態が気持ちいいらしく・・・
勝手に体をゆすり始めます・・・

「おしりがむずむずしゅるぅ~~」
なんだよ・・・
「なんかおしりがむじゅむじゅしゅるの~~」

でわ飛び出た先っぽを指で摘んで・・・
ぐりぐりぐりぐりぐり~~~~~

2019-02-08_1508_R2019-02-08_1509_R

「あっっはああああ~~~~ああ~~~あ~~~~~~~~」
ぐりぐりぐりぐりぐり~~~~
「ああっあああ~~~あ~~~あ~~~~~~~~」

直径5センチ位の円を描くように・・・ww

2019-02-08_1510_R2019-02-08_1520_R

上へ下へ・・・
右へ左へ・・・
奥へ手前へ・・・
ぐりぐりしながら・・・

「あああっあ~~あああっああああっ」
なんだこれ・・・・
「ああああっ」
変な固いのあるぞ・・・
「あ~~~~っ」
なんか硬いとこあたってる・・・
「あっあっあっあっ・・・・」
「なんかあたるあたるあたるあたる・・・あっあっあ~っ・・」

2019-02-08_1523_R2019-02-08_1524_R

何があたっているのかわからないので・・・
更に押し込んでみます・・・

「ああああ==!あ======っ!」

ねじってみます・・・
「ああああっだめっだめっだめっ!あ=========っ!」
「あああうっ!あああああうっ!あああああああううううう!」

2019-02-08_1526_R2019-02-08_1527_R

結局何があるのかさっぱりわかりませんので・・・
もうすこしつついてみましょう・・・

「あ・あ・あ・あ・あ~~~~~っ」
「あ~~~~~~~~~~~」
すごいおくまではいったぞ?
「あ~~~~あ~~~あ~~~~」
どうしたの?
「きもちいいいい~~~」
きもちいいの・・・

2019-02-08_2053_R2019-02-08_2139_R

でわちょっと引っかかってるよいうなので・・・
外してみましょう・・・

先をつまんで少しねじると・・・
「あ~~あああ~~~~~~~~~~」

だんだん出てきました・・・
手を離すと・・・
更にズルリと・・・

「あ~~ああっあついっ・・・」

でもまたとまってしまいます・・・

2019-02-08_2141_R2019-02-08_2142_R

引きづり出しますか・・・

「あ~~~きもちいいいっきもちいい~~~」

んじゃ、戻しますか・・・・

「あ~~ああっああっあっ・・・・ああああ~~~~」

2019-02-08_2144_R2019-02-08_2145_R

「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・・」

なんか勝手に・・・・
いつまでも・・・
喘ぎながらぴょこぴょこしています・・・

「ああっいああっああっきもちいっ」
「あ~きもちいいいっ」

2019-02-08_2147_R2019-02-10_1012_R

「う”ぅ”っ・・・あ”ぁ”っ・・・ぅああっ・・・・」

体をゆすりながら・・・
中のディルドの刺激を堪能しながら・・・
悦に入っているのでしょう・・・まさに・・・www

「おしりしげきがきもちいい・・・ああっ・・・あぁっ・・」
「あ~~っきもちっ・・・んぁああっ・」

だんだん揺れが大きくなってきました・・・ww

2019-02-10_1017_R2019-02-10_1018_001_R

「ぬぁぁっ・・・あああっ・・・ぅおおっ・・・」

でわ、しょうがないので・・・
もう少し刺激してあげましょう・・・

「ああああ!・・・あ==っ」

2019-02-10_1018_R2019-02-10_1019_R

ガラスディルドを指でピンピン弾きますww

かんかんかんっ
「あああっ!ああっ!」

ぐりぐりぐりぐり~~
「ああっあああっきもちいいっ」
「あああっいっく・・・・」
だめだよ・・・

ばちんっ!と尻を叩いておきましょう・・・

タバコに火をつけ・・・
一旦刺激を止めて。。。

2019-02-10_1028_R2019-02-10_1030_R

なんでいくんだよ・・・
「うううきもちいいい~~~」
「しびれる・・・すごくしびれる~・・・」

でわ一旦引き抜いて・・・

「んあああっあ~~~~~っきもちいいい」

2019-02-10_1031_R2019-02-10_1032_R

奥まで入れ直し・・・

「きもちい・い・い・いっきもちい・い・い・いっ」

足をブルブルさせながらよがっていますwww

いつまでも足をブルブルさせながら・・・

「ん~~~っはぁっはぁっはぁっ・・・」

2019-02-10_1033_R2019-02-10_1042_R

でわ、ちがうぶぶんを刺激してみますか・・・

「ああっはぁっはぁっはぁっあ~っあ~っ」

クリを指で摘んでやります・・・

「ああっああっああっあああっ」

2019-02-10_1044_R2019-02-10_1045_R

つまんでぐりぐりぐりぐり・・・

「ああっう~~~っうぃっだあめええっいちゃうううう」

でわ・・・
ぜんたいてきにぐりぐりしたら・・・
われめのなかもぐりぐりです・・・

「はぁっはぁっはぁっ・・・」

2019-02-10_1047_R2019-02-10_1048_R

「ああっああっああっああっ・・・」

指の刺激だけじゃ不満なのでしょうか・・・
さらに自分で体をゆすり・・・
腸内も刺激しはじめます・・・・

2019-02-10_1049_R2019-02-10_1050_R

そんな勝手なことをするなら・・・
抜去ですww

一気にディルドを引き抜くと・・・

「あ°~~~~~~っ!」
「あ~~ああああっあはあああ~~~~~!」
「あ~うんちでるときみたいできもちいい~~~っ」

ぐりぐりねじ込み

2019-02-10_1256_R2019-02-10_1257_001_R

またひきぬき・・・
ねじこみ・・・

「あ~~・あ・あ・あうんちでるときみたああい」
「んあああ~・ああ・あ・ああ~~~~~っ」
「あーーーきもちいい~~~~~ぃ」

2019-02-10_1257_R2019-02-10_1258_R

「あ~~あああっいくぅぅううう~~~~~」
「はっ・はっ・はっ・はっ・・・・・いっっくうううううう」

体をゆすりながら・・・・

2019-02-10_1259_R2019-02-10_1300_R

完全に・・・
お亡くなりになった感じですwww


さっき食器棚の扉直そう思って
カウンターから落ちてお尻痛いから
もうブログが書けません・・・



動画はこちら・・・
2019-05-23_2149








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン