[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。


先日、ひさびさにぎょーぱ(ほわいとぎょーざぱーてぃ)が
柏ホテルXで執り行われました。

なんだかんだで総勢20にんくらい?
岡山のほうからきてるやついたよぅww

今回はぎょーぱ24h
結局は27hの開催となりましたが・・・
そんな長丁場、
もうおぢぃちゃんしんじゃうのでやりたくありません

仕事で来れなかったというそこのきみ!
きみはただしい!
こんな頭のおかしい人達の集まり来てはいけません!仕事しなさい。


でわいつものように・・・
ついったのTL並べておきましょう。。。

順番に並べようとは思ったのですが・・・
むりなので・・・
IMG_5934_R


ざっくり

オープニングあたり・・・


おぢぃちゃんゎあさからぷーるのみずくみです。
どうせあめだろ??


そのころ・・・
おとうさん朝から景気づけか???

しょうがねぇから












マイ箸マイプレートマイカップを、ごじさんのおじさん





ぼちぼちひとがあつまってきたので・・・
餃子2焼き目・・・


餃子3焼き目・・・
飲食店でキッチンのバイトしたことがあります!と豪語する・・・
キッチンスタッフ君に焼き手を変わってもらいましょうw
ま、、、、はぢめてだし、しょうがねぇよな。
がんばったよ、キッチンスタッフ君!


もりあがってきたころ・・・
じょおうさま来場!




















おんなのかっこしてるおっさんには・・・











一回目は誰も撮影していなかったため・・・
キッチンスタッフ君、ていくつー!





あ、このやろ。またこがしてやがる・・・

キッチンスタッフはま~た餃子を焦がしたために・・・
ふじこねぇさんのきんたまぶくろじゃなくて・・・堪忍袋の緒が切れて
捕らえられてしまいました。



もう二度と餃子を焦がさないように教育的指導です!


















よる~


おっさんおもいから、ちぇーんぶろっくでね。




さぁいよいよ、ばきゅーむベッドの登場です





なんかみんなはいってたみたいだけど・・・
どうせ真っ黒の写真しか取れないから撮影すらしてませんww























まだみんなねてるじかんからおまいわ・・・ ひとりでなにやってんだ・・・😆

はぃはぃあさだよ!
はじめるよ=!



ほんじつさんかのなおん。











もうぎょーざあきたからやきそば
















































































さぁ~つぎは6月17日(木)!みんな来てね!
ふじこちゃんがお贈りする、ふぇっちぃイベント!
見えない♡ヌルヌル♡動けない祭
https://note.com/fujiko_allure/n/nae4b68b960b6
※イベントへの参加は慎重にご検討ください。 ***********************************************
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

▼Fantia 

MASTER JOKER🇯🇵BDSM D&S 🔞ファンクラブ (MASTER JOKER🇯🇵BDSM D&S 🔞)

fantiaBAN


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

※スケジュールが見えない場合はGoogle chromeで御覧ください。Safariでは見えないことがあるようです。

JOKERやMOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

MISTRESS ERINAのブログはD&S bdsm session


MISTRESS NANAKOのブログはD&S bdsm session



D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・

BDSMshop D&S

2bed9cb2
▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
スパンキングマシン