[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



でわ・・・
前の記事ではくりもなかもあなるでも・・・
さんざんいきまくったので
あなるでさらに遊んでみましょう。

とりあえず椅子に座らせどんな態勢で固定するか考えましょう。

スクリーンショット 2021-08-17 155531_Rスクリーンショット 2021-08-17 155721_R

このままあおむけでいきましょう・・・

まずはワセリンをたっぷりぬって・・・
なかもそともベッタベタにしておきます。
指を突っ込み括約筋を引き延ばしましょう。

スクリーンショット 2021-08-17 170804_Rスクリーンショット 2021-08-17 170839_R

指2本で引っ掛けて、ぐいんぐいん引き伸ばし広げます。

そうこうしているうちに・・・
なんかもうくぱくぱになってきました・・・

スクリーンショット 2021-08-17 171046_Rスクリーンショット 2021-08-17 171134_R

でわもう、むりくりおしこんでみましょうか・・・

「ああああああーーーー!」
「あっだめっ!あ”======!」
「あああああうんちでそおおおおっ!」

スクリーンショット 2021-08-17 171229_Rスクリーンショット 2021-08-17 171349_R

でねぇよ・・・いれてんだよ・・・
おしこんでんだよ・・・
「やめてっ!ぅああああああ=====っ」
「あ”===きょうのおしりだめっ!」
「おしりだめ”========っ」
「なんかうんちでそうやだああああああ!」

そうはいっても・・・
もう結構入っちゃってますけどね・・・www

スクリーンショット 2021-08-17 171936_Rスクリーンショット 2021-08-17 172009_R

でわここで・・・・
バイブレーションのスイッチを入れてみましょう・・・

「ああああああ!」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ°===========!」

スクリーンショット 2021-08-17 172125_Rスクリーンショット 2021-08-17 172205_R

「ああああああっうううううう=========」
「あっああっああっきもぢい”きも”ぢいい”~~~~」
「あ”っあ”っ・・・・・」
「どぅぁ=どぅぁ~~~~~~~~っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”=======」

スクリーンショット 2021-08-17 172340_Rスクリーンショット 2021-08-17 172513_R

子袋を後ろ側からづくづくつつきながら振動しますww

「あ”====おしり〇#&%#▲?・・・・・」

おぢぃちゃんには何言ってるのかまったく聞き取れません・・・
気にしないことにしましょう・・・
おしりがんばれ~~ってゆったのかな・・・

でも顔を見る限り問題はなさそうですwww

スクリーンショット 2021-08-17 173043_Rスクリーンショット 2021-08-17 222038_R

「あ==やだやだやだっ!ぐっ・・・・・・・・・・・」
「あ”==う”~~~・・・・・・・」
「はっはっあああああああ=========!」

「やだああああああ======いぐいぐいぐいぐっ・・・・・」

スクリーンショット 2021-08-17 222321_Rスクリーンショット 2021-08-17 222438_R

「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」

あ~~たいへんです!
なにかが・・・・氾濫してきました・・・・

「は・あ”=====================!」

スクリーンショット 2021-08-17 222732_Rスクリーンショット 2021-08-17 222828_R

「い”ぐぅ”~~~~~~!ぐううううううう=======」

いくと同時に氾濫してしまったようです・・・

しばらく呼吸が止まったかと思うと・・・・

「はあ”あ”あ”あ”あ”======================!」

スクリーンショット 2021-08-17 222959_Rスクリーンショット 2021-08-17 223100_R

「あ”========あ”=============あ”===========!」

氾濫というより・・・
悪魔が出現したのでしょうか・・・・

じつは、まえまえから疑ってはいたことなんですが・・・
やはり・・・・
肛門の中には・・・・

「悪魔は存在しますっ!」(おぼかたさんふうに…)

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

スクリーンショット 2021-08-17 223346_Rスクリーンショット 2021-08-17 223451_R

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

ものすごい声でうめきながら・・・・
ばっしゃばしゃ何かが出てきます・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ~~~あ~~~~たいへんだこりゃ・・・

そしてものっすごい力で・・・・
中から悪魔がディルドを押し出してきます・・・・

「いくいくいくいくいくいっ・・・・・・・」

スクリーンショット 2021-08-17 223624_Rスクリーンショット 2021-08-17 223735_R


もしここで・・・
肛門から悪魔が出てきたら・・・
私にのり移ってしまうかもしれません・・・
ここは何としても絶対に出てこないように・・・・
ディルドをおもいきりおしつけ・・・
阻止せねばなりません・・・

「はああああああああっ!」

ばしゃばしゃばしゃ~~~~~~

また何かが大量に噴き出してきました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いったい何が起きているのでしょうか・・・・



スクリーンショット 2021-08-17 224008_Rスクリーンショット 2021-08-17 224339_R

え?もしかしてこれ聖水???
いや・・悪魔が?
聖水???

てかええ~~~??
聖水クラウン?せいすいくらうんできてるよ~~~~

スクリーンショット 2021-08-17 224454_Rスクリーンショット 2021-08-17 224532_R

は?くらうん?おうかん?ころな???
え”======・・・・
ま・・・まさかこれがコロナの妖精?

もういったい何がなんだか分からなくなってきました・・・


あ・・・もうおぢぃちゃんねむいのか・・・


といわけで・・・・
そんなビデオを見たい方は・・・・
スクリーンショット 2021-08-18 151753




***********************************************
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

▼Fantia 

MASTER JOKER🇯🇵BDSM D&S 🔞ファンクラブ (MASTER JOKER🇯🇵BDSM D&S 🔞)

fantiaBAN


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

※スケジュールが見えない場合はGoogle chromeで御覧ください。Safariでは見えないことがあるようです。

JOKERやMOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

MISTRESS ERINAのブログはD&S bdsm session


MISTRESS NANAKOのブログはD&S bdsm session



D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・

BDSMshop D&S

2bed9cb2
▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
スパンキングマシン


D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。