[[[[[ Google Translation ]]]]]


アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession


本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓

SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

電マ・ファッキングマシーン BDSM

むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。


でわ・・・
むっちむち娘の仕上げです。

長椅子にベルトとロープで縛り付けたら・・・

はじめてのファッキングマシンですが
マシンガンのディルドはLサイズをぶち込みます・・・
こいつは体がでかいですからね・・・
差し込んだだけでもう・・・
はぁはぁしちゃってますね・・・

スクリーンショット 2020-10-23 164256スクリーンショット 2020-10-23 185047

でわゆっくりとピストン始めましょう・・・
こいつの場合はもちろん電マも同時に・・・

スクリーンショット 2020-10-29 141843スクリーンショット 2020-10-29 141935

徐々に回転を上げていき・・・
電マをしっかりと当てなおします・・・

あ~あ~あ~い~~~~~
きもちいいい~~~~~

スクリーンショット 2020-10-29 144524スクリーンショット 2020-10-29 144721

あ~あ~あ~~~~
あああきもちいいい~~~
すごいいいいっ

あああいっっっちゃう
だめいっちゃういっちゃういっちゃうううう

スクリーンショット 2020-10-29 145030スクリーンショット 2020-10-29 145129

はぁああああっああああああっ
はああうっはあああうきもちいい

朦朧としているようです・・・

スクリーンショット 2020-10-29 145626スクリーンショット 2020-10-29 145822

でわさらに回転を上げましょう・・・
そしては電マは押し付け・・・

はああうはああう
ああああくるしいいいい
つらいっ

スクリーンショット 2020-10-29 150334スクリーンショット 2020-10-29 150419

くるしいいい
いやああああぁぁぁ

スクリーンショット 2020-10-29 150517スクリーンショット 2020-10-29 150556

ああああっくうううう
っいっくうううう

でわ電マをもう一本追加して・・・
B地区に刺激を与えてみます・・・

ああああっやあああだっあああああ
はあああっはあああああ~~~っ

スクリーンショット 2020-10-29 150731スクリーンショット 2020-10-29 150817

乳首を刺激したら今度は。。。
お腹の上から電マで子宮を圧迫します・・・

なかはづこづこ・・・
そとからぶるぶる・・・・
ダブル刺激です・・・

いやああぁぁぁ~~~~~~~
はああああああ====っ!

スクリーンショット 2020-10-29 150959スクリーンショット 2020-10-29 151103

これをやると・・・
くるしいとか・・・痛い・・・とかいうやつがいますが・・・
おまえは何を期待しているんだ?と言ってやりたいです。

気持ちいいか苦しいか痛いかなんて
おぢぃちゃんいはしったこっちゃありませんwww

悶え苦しめばそれでいいのです。

言い換えるとこういうことです・・・
あまいかしょっぱいかにがいとかんじるかはおまえのもんだいで・・・
おぢぃちゃんが見て
あ?おいしそうにしてるじゃんっ・・・
と思えればそれでいいのです。まんぞくなのです。www

それはまさしく・・・
ぴーまんにがいからきらいだったのに・・・
おとなになったら、あれ?おいしいじゃん!
ていうこととおなじなのです・・・

なんの話してるのかじぶんでも全くわかららくなりました・・・

でわ、乳首もくりくりしてあげましょう・・・

スクリーンショット 2020-10-29 152241スクリーンショット 2020-10-29 152350

反対の乳首もしかり・・・
ぃや、しっかり・・・

もうかんぜんにおかひくなっちゃってますから・・・

少しペースを落としてやりましょう・・・

ゆっくりピストンしているにも関わらず・・・
膣内は太いディルドにかき回されて
喘ぎは止まりません・・・

スクリーンショット 2020-10-29 152643スクリーンショット 2020-10-29 152726

夢の世界をさまよっているのでしょうか・・・

いつまでも夢見心地でいられるわけがありません・・・

やがてピストン速度は最大に・・・

あっあっつらい・・・
ああああっああっ

スクリーンショット 2020-10-29 152858スクリーンショット 2020-10-29 153012

あああきいいいもぢいいいい~~~
はあああ===
はっはああああああうえええええ~~~

スクリーンショット 2020-10-29 153100スクリーンショット 2020-10-29 153152

ぐえええっ

くるしいいくるしいい~~~~

えんえんとピストンは続き・・・
呼吸困難となってしまうのでした・・・wwww

おしまい・・・



どうがはこちら・・・
スクリーンショット 2020-10-29 225836




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

おおかみおばさん

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



今回は、以前一度だけ使ったきりの・・・
 拘束ストラップ付き エクササイズ エクストリーム セックスベンチ
を搬入いたしました・・・

まぢ大変・・・
搬入、組み立てだけでぐったりです・・・

そしていつもの・・・
都内に生息する野生のおおかみおばさん・・・


くみたてのあと・・・
おばちゃんが肛門を洗ってるうちに・・・
おぢぃちゃんわ
さらに、武器の改造です・・・ダブルマシンガン


体内でどのように動くかはこちらをご覧の上イメージしてください。

(※回転ピストンタイプの通称ぐるどすさんは販売しておりません。)


そして組みたて上がったセックスベンチ・・・


それから、事前告知となりますが・・・

も搬入いたしました・・・


セックスベンチに拘束したら・・・
にっくきこのけつを・・・
バチバチしてやります・・・


さらにゴムの平板鞭で・・・
ばちこんばちこん


木製ぱどるで・・・
バンッ!バンッ!


おけついたいいたいになったら・・・


攻撃準備と参ります・・・


2穴同時に・・・

あなるはづそづそ・・・
ちつはぐりんぐりんっ・・・

さすがにおおかみおばちゃんでも、2ほんはきついです・・・


やがてものっすごい膣圧で・・・
押し出されてしまいます・・・


押し出されたディルドが・・・
ちょうどよくクリをぐりぐりしていますので・・・
入れ直すのめんどくさいから
そのまま、お楽しみいただいていたところ・・・
あ”!


しゃふとが・・・・


モゲテシマイマシタ・・・・(泣)



ディルドを交換して、膣内をづそづそします・・・
そしてハンディマシンガンで肛門内を・・・


おしっこはトイレでしなさいよ!
こどもじゃないんだからっ!

でわパターンを変えて・・・


膣内を高速でつつきながら・・・
腸内から子宮をめがけてを超振動を・・・

%#$&*X#H&※%#$&*X#H&※%#$&*X#H&※~~~



おぢぃちゃんつかれちゃったから・・・

糖分を補給して・・・


今度は仰向けに寝かせたら・・・


そして・・・


にょうどうとちくびにつうでんです・・・


こいつの異常性欲を満たせる人なんているのでしょうか・・・・


おつかれ・・・おれ・・・










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


射的の的のおばちゃん

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



でわ、在宅勤務でおとなしくしているおばちゃんの
ストレスを発散させてあげましょうか・・・


とりあえず新商品の、トリニティステンレスロッキングカラーを
まだとうろくしてねぇわ・・・


そして・・・
・レッグバインダー
・マッサージガン with ディルド


マッサージガンはとても静か・・・


でわ・・・
アームとレッグのバインダーで・・・
大文字に・・・


そして、マッサージガンでまっさーじしてあげましょう・・・
腹の脂肪が酷いことになってきたので・・・
パチもんのシックスパッドで、腹筋もマッサージ


くりがばかになってしまったようなので・・・
内部からマッサージしましょう


まっさーじがきもちよすぎたようです・・・ww



でわ、おぢぃちゃんのおたのしみこーなー!

まじっくで的を書いておきましょう・・・


バインダーで固定して・・・
天井から吊るし・・・

かかし?・・・
的だよね・・・標的・・・


撃つのが楽しくて・・・
スマホで撮影するの忘れてましたwww


でも!


体中痛いようなので・・・
麻酔をかけてあげましょう・・・


えんえんとえんえんと・・・・


完全におかしくなって・・・・







本日使用したM4は、当店では取り扱っておりません。(深夜のどんき)




ぢゃ、おぢぃちゃん疲れちゃったから
きゅうけいね?

え”?どうしたおまえそのぼつぼつ・・・!








もう腹減りすぎておうちまでかえれないから・・・



追加いたします。。。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


むっちむち娘 椅子に拘束 しんぢゃうから電マだめぇ~

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



快楽責めやウェット&メッシーに興味があります。
非処女でアナルも少しだけ興味があります..

この娘・・・体は大きいですが19才・・・

なんでまた、わざわざおぢぃちゃんとこきますかねぇ・・www
とりあえずほぼ経験はなさそうですが・・・

ちょっとかわいがってみましょうか・・・

とりあえず椅子に座らせ・・・
服を剥ぎ取ります・・・
スクリーンショット 2020-09-28 154458スクリーンショット 2020-09-28 154613

おっぱいがでてきましたので、もちろんもみもみします。。。
これは条件反射とも言うべき行動ですね。


パンツは自分で脱げ・・・
スクリーンショット 2020-09-28 154738スクリーンショット 2020-09-28 154703

んでわ・・・
とりあえず逃げられないように・・・
椅子に腕を縛っておきますか・・・
足も開いて拘束します・・・

スクリーンショット 2020-09-28 154856スクリーンショット 2020-09-28 154958

もう、無防備な状態になったので・・・
改めましてかいでーぱいおつを・・・
びーちくもくりくりしながら
わしわしもみもみ・・・

おまえのおぱい質量でかいから、うでつかれる・・・

摩擦係数を減らせば、おじぃちゃんわらくにもみもみできるでしょうか?

という仮説のもと・・・
オイルをまぶしてみます・・・

スクリーンショット 2020-09-28 155036スクリーンショット 2020-09-28 155119

うぉっ・・・
ぬるんぬるん・・・
(〃^∀^〃)ゞナマステ~ ←使い方あってますか?

スクリーンショット 2020-09-28 155223スクリーンショット 2020-09-28 155317

下半身までぬるんぬるんにしてやります・・・
ももも・・・
こかんも・・・・

ぬるんぬるん・・・

あっ!
ていうかおまえ・・・・
油性ではない・・・
なにか水溶性の粘液が・・・・
ぬるんぬるんのべっちゃべちゃになってるじゃねぇかよ・・・

スクリーンショット 2020-09-28 155358スクリーンショット 2020-09-28 155440

なんだこれ・・・
すんげ~いとひくけどなんだこれ・・・

かなりぬるんぬるんのぐっちょぐちょになっていますが・・・

まだほぼ未開の娘・・・
感度はそれほど良くありませんからね・・・

それでわ・・・
B地区をもう少し刺激してみましょう・・・

ニップルシリンダーで・・・
吸引します・・・
スクリーンショット 2020-09-28 155544スクリーンショット 2020-09-28 155640

吸引したら、もみもみすると・・・
シリンダの重さで、さらにB地区に刺激が・・・

もうおぢぃちゃんが飽きるまで
ちぶさをゆっさゆさぶるんぶるんしてあそんだら・・・
スクリーンショット 2020-09-28 155754スクリーンショット 2020-09-28 155833

さらにぐちょってきましたので・・・
電マ様の登場です。

電マ様でもなかなかいけない娘ですが・・・
ディルドも追加で
ぶるぶるずそずそ・・・・・・

おぢぃちゃんのうでが限界になるまで・・・・

ぶるぶるずそずそ・・・・
スクリーンショット 2020-09-28 155908スクリーンショット 2020-09-28 155943
「や~~~も=やめて~~~」
それはあれかな?やめないでのやめて~~かな??


「でんましんじゃうううう!」
でんまで死んだやつはまだいないから。。。
スクリーンショット 2020-09-28 160026スクリーンショット 2020-09-28 160109
「ああああいきできないっ!」

呼吸できないくらい騒ぐからだよ・・・
はい、深呼吸~


あれ???!
スクリーンショット 2020-09-28 160135

あ”っ!びっちょびちょだよ・・・・


どうがはこちらで・・・
スクリーンショット 2020-09-28 165702




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン



ひさかたぶりの 愛愛賓館 207号室

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
まずは ↑ ↗こちらをクリックして、いったさきのリンクから戻ってきてくれたら
おぢぃちゃんうれしいよ?なんでかって?らんきんぐあがっちゃうのさ・・・
そのあなたの一手間がおぢぃちゃんを救う!よろちくび。
いいだろおまえら。ただでこんなにいっぱい見してやってんだから(本音)www




というわけでいつものおばちゃんです。
だがしかし・・・
コロナで半年くらいあってなかったので
変態欲求がたまりまくっていたようです。諦め悪いね・・・おまえ・・・
だいぶ自粛してるようだから、しょうがねぇか・・・おまえもGOTOとらぶる対象な。



ざっくりいろいろ車からおろしましたが・・・


とりあえずニップルクリップつけてみましょう。


てんじょうにね?
ふっくっつうか・・・・
てすりっつうか・・・・
なんかあるんすよ・・・
とりあえず逆さ吊りでもしようかと・・・
ボンレスハム?


そして天井からロープを掛けて・・・
ひっぱりあげてぇ~



いてぇいてぇうるさいから・・・


でわ・・・むちでも・・・


こしでつってもいてぇってうるさいので・・・
ほんとに痛いのか試してみました・・・

ほんとだ!あちこちいて~な・・・
もう自分で試すのなんかやめた・・・

かんがえてみりゃ、懸垂できるってことは
自分の体重くらい普通、持ち上がるってことよね・・・


でわ・・・
もう体力使い切っちゃったから・・・
あとは機械任せで・・・

どういう使い方をすればいいのかわかりませんが・・・
ちょうどポールが2ほんたっているわけでして
そこに足を縛り付け
動けないように拘束したら


でわ、まずはさんだーで・・・
暖気です。





しきゅうさんだー
くりでんま
ちつすーぱーましんがんに・・・
トッピングはニードルの・・・


ゆめのせかいに行かれたようですが・・・・


おまえのからだより、機械のほうが心配なので
もうやめます。

おぢぃちゃんわとっくに飽きてますから。



つかれちゃったからもう・・・じぶんでぬいて?


あれさ・・・
ついったーもぐーぐるどらいぶも
スマホ同士で動画の転送できないの?
共有はできても、保存できないんだよねぇ・・・
ほぞんできねぇからついーとできねぇし・・・
不便だよなぁ・・・

というわけで、おうち帰ってからダウンロードしてアップし直しです。







はい、なるべくわたくしが生存中に
動画編集したいともいまっす。




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

GOTOとらぶる対象者

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

たまにはさ・・・・ここ押してみ?ぷちぷちここ→ 



しかしよくもまぁ・・・
ころなおさまってもいねぇってのに
みんなめーるしてくるよな・・・

これはみんな予定決まってないやつだけど・・・
名称未設定-1

ころなうんぬんより、おぢぃちゃんそんなにいっぱいできないからw
覚悟決まってる子だけメールしてきなさい。
さきにスケジュール見て、最初に希望の時期もゆうんだぞ。

覚悟決まってる子はやる気満々だから、さくさくっと予定決まっちゃうけどね。
はしはししないこには、おぢぃちゃんの返事もノリ悪いからね。
そのかわり、ふくすうとかになってももんくいうなよ。

あと、うろうろ遊んでるってるこはあぶないからだめだよ?
用心しておとなしく生活してる子だけな。



というわけで・・・
GOTOとらぶるきゃんぺーん対象です・・・

東京おっかねぇから・・・
都内は通らず・・・
わざわざ迂回して柏まで来ましたww

それにしても、あぶないですからね・・・
とりあえず全身まきまきして密閉しますww


まきまきしたらうごかなくなって・・・
ただのみいら・・・



つまんねぇから
ひきづってって・・・
そふぁに座らせてみます。


そふぁにすわったところでただのみいら・・・


おっぱいむき出して・・・
吸引しました。

おっぱいも吸いっぱなしで・・・
おまんまんもすってみます。

すうだけじゃつまんないので・・・
なんでかぐっちょぐちょになっているわれめに・・・
棒を出し入れして遊んでみました・・・

いつまでもしたいで遊んでてもしょうがないので・・・
でわ、かいたいです。

なんどか皮膚にハサミが刺さりましたが・・・
きにしません。



こんどは、テーブルになわでしばりつけといて・・・

・スーパーバイブレーター(12,000回転)
・電マターボ(12,000回転)
・ハンディマシンガン(1,350回転)

の下半身破壊セット・・・www



あのね・・・
すーぱーばいぶれーたーは、どうしても欲しいというお客さんがいたので
しょうがないから商品にしましたけど・・・
まぢうるさいですからね?

アパートとかじゃ無理ですよ?
ぜったい近所からクレーム来ますからね?
ゆっときますけど・・・

それでもほしいって方は・・・どうそ・・・








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

またわすれてた・・・せっしょんw

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



というわけでさ・・・
ころなおちつくのかとおもったら
えらいこっちゃになってきて・・・

このセッション以降はまた自粛になりましたので・・・

自粛明け最後になるかもしれないセッションですε-(´∀`*)ホッ
もうおまいらおぢぃちゃんとのせっしょんはあきらめたら?



とにかく、まずははだかになって・・・
だが、おぢぃちゃん荷物運びこんだだけで体力消耗しすぎ・・・
休憩です。


あんまり体力使わないように・・・

いいですかみなさん・・・
てまんなんて、下品な言い方はもうやめましょう・・・
これからは、きつねさんごっこ・・・



しょうがねぇから・・・
ぼちぼちはじめますか・・・


こうもんにわせりんをぬって・・・
ゆるめておきます・・・


さぁ、どのくらい入るでしょうか・・・

じつはこいつ事前に、じぶんで軽く洗腸しましたので
空きは十分あるはずです。。。
(うんこいっぱい詰まってると入るもんも入らねぇからw)

いっや、どうも・・・
すんげぇはらふくらんでんなっ!

だがしかし、記録は2.2L・・・
3りったーくらいは飲み込んでほしいもんです・・・(だが無理は禁物)

肛門が上向いてるから、すばらしい高さまで噴射されますwww


けつきれいになったし・・・
おじぃちゃんの体力を使わないですむ・・・
サドルでいきましょう・・・

いつものごとく、床の振動で、かめらまでふるえるやつ・・・
やっぱでかい方のディルドでやるべきでした・・・

でわ・・・
収納持ち運び便利な・・・
組み立て式三角木馬・・・・え?



あまりにも短時間だったので・・・
おぢぃちゃんあわてちゃいましたよぅ・・・


痛すぎて朦朧としながら、おこってるよwww


さぁきみは・・・
お馬さんに挑戦できるかな?
乗馬クラブ会員募集中!www

そして・・・
大量浣腸ですがね・・・・

ついったにはいろいろかきましたが・・・ ここでも軽く警告しておきます。





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン



あなるママ ダブルマシンガン

[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



でわ・・・
前回はさんざん括約筋を緩めましたので・・・
前も後ろも・・
がばがばのゆるゆるになったことでしょう・・・

マシンガンを2台重ねて・・・・
ダブルマシンガンwww

と、その前に・・・
ついでに乳首とクリも肥大化させちゃいましょうww

2020-03-08_1503_R2020-03-08_1504_R

ツイストサッカーで
両乳首を思いっきり吸引します。

「いたぁああいっいたい~~」

2020-03-08_1510_R2020-03-08_1511_R

ぼにゅがでてきた・・・
「母乳出ないよ~」

でわくりも・・・

2020-03-09_2037_R2020-03-09_2038_001_R

たいっへんなことになりました・・・www
ものっすごい吸われちゃってます

B地区はこう・・・

2020-03-09_2038_R2020-03-09_2039_R

吸引の痛みに・・・
うめいています・・・

でわ・・・
このまま・・・

マシンを・・・

2020-03-09_2040_R2020-03-09_2041_001_R

2台のマシンを・・・
強力両面テープでくっつけて・・・www
重ねましたwww

さっそく挿入します・・・

「ああああっ!」

2020-03-09_2041_R2020-03-09_2042_R

Mサイズ2本なのですが・・・
けっこうきついっすね・・・ww
合計で78mmww


そして2台のマシンが勝手に動くので・・・
ピストンタイミングはバラバラです・・・

そして、刺激で股間に力が入るから・・・
負荷がかかって更にバラバラww
場合によっては、ピストンをロックしていますww

「あああああうっ!あああ======!」

上のディルドが出たり入ったりするたびに・・・
周りの皮膚が巻き込まれwww
クリを吸引しているサッカーが
パタンパタンしていますwww

「あああうあああうああうああう!」

2020-03-09_2044_R2020-03-09_2046_R

ピストン速度を高速にすると
くりさっかーはもう・・・
ぶるぶる振り回されちゃってますっwww

「あ=う”あう”あう”ああああやらやらやらああああああ!」

2020-03-09_2048_R2020-03-09_2049_001_R

「あ”===う”あ”=====う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”===」
「またい”ぐ”う”う”う”う”=====!」

2020-03-09_2049_R2020-03-09_2050_R

がくがくぶるぶるふるえちゃっています・・・

「ひ====おしりおかしいいいいっ!」
「もーおかしいいいい!」

2020-03-09_2051_R2020-03-09_2052_R

「おしりおかしいいのおおおおお!」
おかしいのか・・・
どれどれ・・・

2020-03-09_2053_R2020-03-09_2054_R

クリのサッカーがものっすごい
ぶるぶるですww

「んおおおお~~~~ああああああっ」

こんなですww

2020-03-09_2055_R2020-03-09_2056_R

肛門にはものっすごい力が入っちゃってるのでしょうか・・・
完全にロックされていますwww

こんなことが・・・
30分ほど・・・

完全に肛門が崩壊してしまいましたwwww


詳しくは動画でどうぞ・・・
2020-03-09_2128






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


ういるすはこうもりについているのか・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



さぁでわ・・・
いつまでたってもいろんな我慢のできない
こらえしょうのないおばちゃんの出番ですwww

ちなみについったアイコンは
さりんとかますたーどとかそまんとかぶいえっくすもふせげるふぃるたー
がつけられるマスクにグレードアップされました。



はぃはぃ、じぶんでけつあらってこいよ・・・


こいつは、いつもぎゃーぎゃーうるさいからぎゃぐ・・・
騒げば許してもらえると思ってるんでしょうか・・・
あらかじめ騒げないようにしておきましょう。


まずは床で・・・


電マにヘッダーを取り付けて
くりとGすぽっとを刺激します。

電マをかけたまま
床からそのまま吊り上げようと思いましたが・・・・・
無理でした・・・

どうやってろーぷしばんだっけな・・・・
ロープ引っ張ると持ち上がってとまるやつ
前にいっかいまぐれでできたんだけど・・・

しょうがねぇから、このままテーブルにのっけて・・・


あれ?なんかひっぱりあがったぁ~
おまえおもいんじゃねぇの?


最近毎回つりばっかやってて・・・


やけにうるせーと思ったら・・・

おまえ・・・手がふさがってるのに
いつどうやって外したんだよ・・・・
まぢしゃんかなのか?



苦しいとか、こわいとか、いてぇとかうるさいので
てーぶるにおろします。
おまえほんとこんじょうねぇな・・・


え?どこけがしたんだろか・・・・



でわ気を取り直して・・・

もっかいつりです・・・

こうもりはつるのがらくちん
足引っ掛けるだけだからね・・・



みなさんはこうもりの鳴き声を聞いたことがありますか?










でわ・・・こうもりかとおもったら
ぶたでしたので・・・




これで、なかなか動けないようですww
首も吊ってあるしね・・・www

でわ・・・
きょうは豚ホルモン系で・・・


ちょうを引き伸ばし柔らかくします



コリッコリの部分も柔らかくします




はぁ・・・今日もお疲れ・・・おれ・・・








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

ぼうまんぎろちんぶるぶるちん

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



はぃっ!というわけで・・・
年明け第二弾・・・

いつもの愛愛賓館、今日は501号室。


おみやげに、高級たばこありがとう~(1はこ1000えんくらいすんぢゃね?)
おまいそんなたかいの、すぱすぱ吸えねぇ~ぢゃん。(すうけど)

中国では、しゃっちょさんとかと会うとかならずといっていいほど、
このたばこを勧められます。
敬煙つって、お近づきのしるしにタバコを勧める習慣がありますからね。
ま、社交辞令のような・・・礼儀ってのかな・・・
まだ普通にやるのかな・・・
おぢぃちゃんがちゅこくいってたのもう15年も20年も前だからね・・・

味はね・・・ハイライトににてるのかな・・・
セブンスターよりは軽いけど、辛味が強い。
余計なものが入ってなさそうで、匂いもセブンスターより臭くないね。

最近のセブンスターは、添加物増やし過ぎなんじゃねぇの?
どんどん臭くなって、まずくなってる気がするんですけど・・・




上から手を吊って・・・
電マを縛り付けて・・・
アナルフックをふっくして・・・


まずはアイドリングで・・・
もうがくがくしちゃってますけどね・・・

そしてTバーに、インフレータブルディルドを取り付けて・・・
膣内で膨らまし・・・
回転を上げていきます・・・

我慢ができなくなって・・・
ディルド吐き出しwww
もう後半は怒り出してますね・・・www

そんなことで怒るようなやつには
さらに・・・
電マの回転を上げたら
一本鞭で・・・かる~くね・・・






でわ・・・
こんどは、ご所望のぎろちんを・・・
だが、おまえの希望通りには使ってあげませんwww
まさかこんなに動きを制限できるなんて・・・www

ばらむちでこかんばんばんしたあとは・・・
山で拾った竹の棒www


そしてなぜか・・・
あしのつけねがぐっちょぐちょなので・・・


ぎろちんをろーぷでしばり、吊り上げてみましょう・・・
あら、すかいだいびんぐみたいになっちゃたよぅ・・・

このやうに・・・
ぎろちんは首を絞めることもできますwww


面白いからもう少し遊んでみましょう・・・






流行りのロープアートをやってみましたwww(ひもこんがらがっちゃたよぅ)



でわ、最終兵器・・・
Lovebotz サドル・・・


載せてみましょう・・・
後ろ手に縛り、ももとあしくびをベルトでまとめてみました・・・
くりいたいって・・・ほんとかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにこの部屋は5階ですので・・・
このサドルは振動がすごいのでベッドの上で使いました。
下の部屋に迷惑ですからね・・・www










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス NANAKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!




ギャラリー
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
  • むっちむち娘 初マシンガンでLサイズ
 
メンバーリスト
プロフィール

D&S MASTER JOKER

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、アナル調教・ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男